ドラマ 離婚 探偵 ジュニア 生きる ブラッド 事務所" />
SSブログ

ドラマ「ビターブラッド」小関裕太さんが出演 [ドラマ]

ドラマ「ビターブラッド」に小関裕太さんが出演される事が決定しました。一体どういう役になったんでしょうか?

佐藤健さん主演のドラマ「ビターブラッド」ですが、小関裕太さんは噂ではその中で情報屋で自称探偵の「合星」という役柄を演じられるみたいです。

o053107041326180986106.jpg
http://ameblo.jp/koseki-yuta/

作品では、原作を読んだ方によると主役の佐藤健さんが演じられる「ジュニア」とこの「合星」の絡みが作品の中の大きな魅力であるといってました。

それほど重要なキャラなんですね~。立ち位置ってどんな感じなんでしょうか?そもそも、このドラマってどんな話なんでしょうか?


まず、「ジュニア」は新米の警察官。新しい部署に配属になるのですが、そこには離婚して家を出ていった父親(「ジェントル」)がいたんですね。この父親は、刑事一筋で生きるために家族を捨てた男。ジュニアはそんな父親とは仲が良いはずがありません。

しかし、そんなことを知ってか知らずかこの二人はバディーを組まされてしまうんですね。

否が応でも、父親の後姿をみることになる主人公。はたして、彼らの仲は改善されるんでしょうか?

ってかんじのお話なんです。


で、どうやらこの「合星」は「ジェントル」と知り合いみたいですね。

二人の息子と父親の関係が悪いことを知っていて、二人の仲を取り持とうと頑張ってくれるみたいです。


それでは小関裕太さんってどんな人なんでしょうか?

小関さんは天才てれびくんMAXに出演していたてれび戦士として活躍してました。

所属の事務所は「アミューズ」ということで、主演の佐藤さんと同じ事務所という事になります。

ちなみに、佐藤さんの方が先輩なんだそうです。二人で仕事をするのが今回のドラマで初めてみたいなのでどんな現場になっているか気になりますね。

ちなみに、好きな俳優さんは三浦春馬さんで、これまた同じ事務所なんだそうです。同じ事務所の俳優さんが好きな俳優さんだと、目指すものが近くにあっていいですよね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。