全身 医療 資格 手術 ドラマ news 話題 病院 藤原紀香 アリス" />
SSブログ

ドラマ「アリスの棘」藤原紀香のお腹?画像は [ドラマ]

四月より始まったドラマ「アリスの棘」その中で、藤原紀香さんのお腹に関するキーワードが浮上していますね~。画像ってあるんでしょうか?そもそも話題になっている理由とは?調べてみた。

ドラマ「アリスの棘」に出演中の藤原紀香さん。

o065009791014145_650.jpg
http://news.ameba.jp/image/20130118-212/

お綺麗ですよね~。さて、そんな彼女が話題になった理由ってなんなんでしょうか?


まず、この「アリスの棘」ですが。簡単に言うと、主人公の復讐劇です。

お父さんを医療ミスで殺されてしまった主人公が、お父さんの敵をとるために医者になり犯人をさがす。

そして、次々と犯人を見つけ出して復讐していくって話なんですが。

面白いのが、タイトルともなっている不思議の国のアリスにひっかけて復習をしていくという流れ。これは、御父さんからもらった本が「不思議の国のアリス」だったという理由からなんですが。

復習のターゲットとなる人にはこのアリスのカードが届くんですよ~。



そんなアリスの棘ですが、藤原紀香さんの役どころってなんだったんでしょうか?

実は、お父さんを殺した病院側の人。つまりは、復讐されちゃう側の人間って事ですね。

さて、どんな復讐をされてしまったんでしょうか?

どうやら、これが「お腹」というキーワードと関係があるみたいです。

お父さんを殺しと関係があるとされた藤原紀香演じる伊達理沙。

まずは主人公に自分の生い立ちを聞かされてから、スタンガンで気絶させられてしまいます。そして、目が覚めると手術台に縛られています。

そこは、主人公のお父さんがミスで殺されてしまったあの手術台。もう、恐怖感は最高潮です。

しかも全身麻酔をされえているために動けません。そんな中で、主人公に

「あなたには医者の資格は無い。二度と自分が医者だと名乗らないで!」と言い放たれて、再度眠らされてしまいました。

そして、再度目が覚めると腹部に違和感が。そこには、タトゥーが彫られていたんです。

「T.OSAMAI」

主人公の父親の、「小山内孝夫(おさないたかお)」という文字が。


さて、気になる画像ですが。こちらですね。

2014-04-14_011232.png
http://xnzck9awe6d872rezhp3y9g1f.jp/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%A3%98%E3%81%A8%E3%81%92%E8%97%A4%E5%8E%9F%E7%B4%80%E9%A6%99%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%85%B9%E3%81%AB%E5%BD%AB%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%BF%E3%83%88%E3%82%A5-6526

う~ん、これは怖いですね。何度も恨みを込めて何重にも書かれています。


さてさて、今後の復讐劇が気になりますよ~。



スポンサーリンク



タグ:アリスの棘
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。