恋人 大学 英語 韓国 ドラマ スーツ キャラクター オリジナル ペラペラ ダンス" />
SSブログ

ドラマ「ビターブラッド」の古川雄輝! [ドラマ]

古川雄輝さんがドラマ「ビターブラッド」に出演されていますよね。どうやら、刑事の「滑川」として出演しているみたいですね。調べてみた。


どうやらドラマオリジナルのキャラクターみたいですね。これから出てくるみたいなので楽しみですね~。

ac8186d179b5ec897e18de2ba9eaa925.jpeg
https://twitter.com/yuki_furukawaHP

さて、そんな古川雄輝さんですがどんな人だったんでしょうか?

どうやら、7歳からカナダに滞在して8年間滞在していてこちらに戻ってきたという帰国子女。

慶応義塾大学理工学部に進学して、無事卒業されている所から見ると、英語ペラペラの頭がかなりいいイメージですね。

さらに、イケメンっぷりを表すように大学では「ミスター慶応」や「ハンサムスーツ賞」を受賞。

ホリプロでは審査員特別賞を受賞されています。

お父さんは、医者をされているみたいですね~。経歴からすると、お金持ちなんでしょうか?

特技はダンスみたいですね。


そんな完璧超人に見える、古川雄輝さんですが彼女っているんでしょうか?

どうやら現在はいないみたいですね。

「現在」は、と限定したのは昔はいたのではないかという情報がアルからです。どうやら、カナダにいた時は彼女がいたみたいですね。韓国人だったという情報もあります。

しかし、それ以来恋人情報がないんですよ。もっと応援したくなりますよね♪

海外でも「イタズラなKISS」というドラマがきっかけで根強い人気を得ているみたいです。


さて、そんな古川雄輝さん。「ビターブラッド」ではどんな役で出演してくれるのでしょうか。楽しみですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。