ドラマ 神奈川県 神奈川 net 東京都 チェック 野球 望遠鏡 エキストラ 小田原" />
SSブログ

ドラマ「弱くても勝てます」のロケ地は中井町! [ドラマ]

二宮和也さん主演で始まるドラマ『弱くても勝てます』ですが、どうやらのロケ地は中井町らしいですね。調べてみた。

m_E784A1E9A18C2.jpg
http://xn--y8j3b7d088n04m.blog.so-net.ne.jp/2014-04-09


弱小野球部を二宮さんが救うというすとーりーのドラマ「弱くても勝てます」。

ロケ地は、中井町で目撃情報多数みたいですよ。

中井町は神奈川県にある町で、正式名称は「神奈川県足柄上郡中井町」というみたいです。

三月には役場から記者会見していたみたいなので、ほぼ間違いないでしょう。



撮影のメインとなったのはもちろん、弱小野球部があるとされる「高校」。

こちらのロケ地は、「小田原高校」という高校みたいです。

2007年に建てられた新しい校舎みたいで、綺麗な学校みたいですね~。

小田原高校の生徒が校内の撮影とかにはエキストラで出演しているみたいです。ファンにとっては、最高ですね♪



学校という事もあって、一般人は立ち入りできません。

そのため、学校の外から見守る人もいるみたいで、中には望遠鏡まで持ち出して覗く人もいるみたいですw


さて、そんな気になる「弱くても勝てます」ですが、もう一人気になる人が

それが、歌舞伎俳優の海老蔵さん。

彼は、どうやら二宮さん率いる学校のライバル校の監督をしているみたいです。

撮影の状況などをブログでちらっと書いているみたいなので、気になる人がいたらチェックするとよいかもしれません。


撮影神奈川なのか~って思った人も、まだチャンスはあるかもしれません。

どうやら東京都台東区上野にある上野駅不忍口付近でも撮影があったみたいですから。今後も撮影情報などをチェックしているともしかしたら行けるかもしれませんよ♪


そんなドラマ「弱くても勝てます」これからが楽しみですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。