www ドラマ 映画 music デビュー 主題歌 border 小栗旬 MISSION fall" />
SSブログ

ドラマ「border」小栗旬! 主題歌は? [ドラマ]

ついに始まったドラマ「border」。小栗旬さん主演ですよね~。気になる主題歌って誰だったんでしょうか?確認してみた。


あの気になる主題歌は「MAN WITH A MISSION」というグループの「evils fall」。

実はこのグループ特殊なんです何が特殊なのかというと、全員オオカミの顔をしているんですね。

どんな貌なのか~っていうとこちら。

MAN+WITH+A+MISSION+MWAM+in+Paris+2012.jpg
http://www.lastfm.jp/music/MAN+WITH+A+MISSION/+images/79724031

なんで、こんな顔しているんでしょうか?

どうやら、こういう生き物らしいですよw

公式によると、頭はオオカアミ、体は人間の生命体だそうです。

しかし、こん生命体。侮るなかれ。なにせ、デビュー二週間で「サマソニ」に出演。一万人の人をあつめたんですよ。

さすがは、異形の生命体ですねw

しかも、あの人気シリーズ「クローズ」の最新作。映画「クローズEXPLODE」にも楽曲を提供しているみたいですよ!すごいですよね~。

ちなみに、メンバーの名前も変わっていて、トウキョー・タナカとか名前も面白い事になっていますw


そんな主題歌をもっているドラマ「border」一体どういう役を小栗旬さんはやっているんでしょうか?どんな話なんでしょうか?

刑事さんである、小栗旬さん演じる主人公。彼は、銃弾を頭に撃ち込まれて生死の境をさまよいます。

そして、無事行き帰ると。なんと、死人が見えるように。そして、死人と会話もする事が出来るようになったんですね。

頭には銃弾が残っているみたいですが、それでも刑事としては死人と対話できるなんてスキル身に付けたんですから最強ですよね~。

そんな、小栗旬さん。今後はどういうストーリーを進めてくれるのか。気になりますね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。