ドラマ 映画 ブラック 大学 芸能人 mixi プレジデント 国仲涼子 社長 view" />
SSブログ

ブラックプレジデントに黄地裕樹さんが出演! [ドラマ]

4月8日開始のドラマ「ブラックプレジデント」に黄地裕樹さんが出演することが判明しました。役柄とかどんなんなんでしょうか?そもそもどんな話?というわけで調べてみた。

4546667_227.jpg
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4546667

黄地裕樹さんが出演される「ブラック・プレジデント」とは、ある有名企業のワンマン社長が、少し余裕が出来たからと大学に入り直すって話ですね。

なんで大学にわざわざ入りなおすのか~というと、どうやら「経営学」を学びたいんだとか。

さらには、映画サークルとかに入っちゃうんですが…

そのサークルで、問題が発生。どうやら会場費として15万の請求を受けてしまったと。

さらには、社長自ら経営する会社でも問題が浮上して…

と、早くも問題起きまくりな感じなんです。


さて、そんなドラマに黄地裕樹さんはどんな役で出るんでしょうか?

調べたんですが~。残念ながら配役の表には載っていたなかったので、重要なポストにはついていないのかもしれません。

ちなみに、このドラマ。キャストさんとしては、主演に沢村一樹さんをむかえ、黒木メイサさんだったり、壇蜜さんだったり、国仲涼子さんだったりと色々と豪華ですw



ちなみに黄地裕樹さんってどんな方なんでしょうか?

「ウイングスジャパン」所属の俳優さん。身長175センチで、趣味は読書や映画鑑賞など。

アメブロやツイッターをされていて、ちょいちょいと彼の私生活が見れます。

この間は舞台の鑑賞に行かれたみたいで、感動されてました。

こういう、芸能人の私生活が観れちゃうのってなんだかどきどきしますよね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。