モニター 赤坂 セット ドラマ ホワイト news 話題 病院 撮影 ミステリー" />
SSブログ

ドラマ「ホワイトラボ」の記者会見 四億円のセット?! [ドラマ]

四月三日にドラマ「ホワイトラボ」の記者会見が開かれたみたいですね。なんでも、ドラマの中では四億円のセットが使われているって話?本当でしょうか?

赤坂で行われた記者会見では、主演の北村一輝さんや、宮迫さんなどが出席。ドラマで着用する白衣を身につけての会見だったみたいです。

1_2.jpg
http://yoshimotonews.laff.jp/news/blog_index.html

芸人の宮迫さんが出演するという事はけっこうおふざけなのかと思ったのですが、日本版CSI:科学調査班と話題にされるほど、結構ガチなミステリードラマみたいですね。

天才的な科学者らが犯罪を解決していくんだそうです。

しかし、ここでも宮迫さんは笑わせてくれました。

いつも撮影でしかめっ面をしているんだけど、撮影の合間にどこの病院に通ってるの?って同世代トークをしているんだとw

白衣姿で病院に通っているって話をしているって面白いですよねw



ちなみに、最年少は薮宏太さんで、なんと24歳。若いですよね~。周りの方々はたぶん40歳くらいですから、一回り違う。

そんな彼も、周りの方々と毎日仲良くやっていきたいと語っていました。

他の共演者の方にすかさず、毎日は撮影来てないよねってツッコまれていたので、早くも愛され?ムードが漂っております。


そして、気になるのが総額四億円のセット。宮迫さんも明らかに高いと思うと口にするそれは、全貌は明かされませんでしたが薮さんの「ボタンひとつで全ての画面が切り替わる」っていう発言があるので、もしかしたらモニター室なのかもしれません。

しかし、四億円ってすごい額ですよね。これは期待できそうです♪


最後に、科学班というから科学的な解決だけかと思いきや、主演の北村さんが「事件を解決するのには人間の力が必要なんだという部分も表現している」と言っているので人情的なものも入ってくるんでしょうか?

いずれにせよ、目が離せませんね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。