カーネーション ドラマ 東京 広島 福山 関東 エキストラ NHK 漫画 撮影" />
SSブログ

極悪がんぼのロケ地ってどこ? [ドラマ]

4月より始まる「極悪がんぼ」ですが、ロケ地ってどこなんでしょうか?また、あらすじってどんなんなんでしょうか?調べてみた。


まずはあらすじですが、簡単に言うとお金の話ですw

どうも、彼氏の肩代わりに黒い組織のお仕事で働く事になった女性の話みたいになってますね。

ただ、悲劇というよりはなんだか負けん気があふれている気がするので今後の展開に期待という感じ。



さて、そんな「極悪がんぼ」。がんぼってなんぞやってことなんですが、広島弁みたいですね。

意味は、「ワンパク、いたずらっ子、悪ガキ」ってことなので、直訳すると~。

「極悪ないたずらっ子」ってかんじでしょうか?

極悪ないたずらってタチ悪すぎる気がしますがwww


さて、そんな事もあって。撮影の舞台は広島なのかといえばそうでもないみたいです。

たしかに舞台は広島なんですが、エキストラの募集が関東とかで行われていることから考えると、関東近郊での撮影もあるみたいですね。

実際に目撃情報があったのは、広島県の「福山市」。

ドラマ内では架空の都市として「金暮市」という街があるんだそうですから、それを考えると東京でも撮影があっておかしくはないです。



このドラマ実は、原作の漫画の「極悪がんぼ」とは決定的に違う部分があるんだそうで。

その部分というのが、主人公が漫画では男なのに、ドラマでは尾野真千子さんが演じられるという事。もちろん、女役です。

男性から女性への設定の変更ですから、そこらへん考えるとかなりストーリーとしてもずれてくるんじゃないかな~と。

どういうところが変更されているか気になるところですね。


さて、主演の尾野真千子さんとはどんな方なんでしょうか?

300x.jpg
http://eiga.com/person/23143

尾野真千子さんといえば、芸人のほっしゃんと噂があありつつも、実はただの友達っていう事だった方ですねw

ドラマとしてはNHKの「カーネーション」で主演を務められて一躍人気が出た方です。

さて、そんな彼女はどんな演技を見せてくれるのか。楽しみですね。


スポンサーリンク



タグ:極悪がんぼ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。