映画 ブラック net ドラマ ホワイト 小栗旬 お父さん" />
SSブログ

北村将清さんの身長は? [ドラマ]

父さんの北村一輝さんが、現在ドラマで活躍中ということもあって息子の「北村将清」さんが人気ですね。気になる身長っていくらくらいなんでしょうかね?

photo_03.jpg
http://newnewnewnew.blog.so-net.ne.jp/2012-11-13-1


お父さんは、現在「ホワイトラボ」にて大活躍中ですが、息子さんって何している人なんでしょうか?

どうやら、俳優さんをされているみたいです。

もうすでに、ドラマやCM、映画などに出演されているみたいですよ~。

最近では「ブラックボード」というドラマに出演されたんだそうです。

一部、「ガリレオ」に出演していたんじゃないか~って疑惑が生まれていたんですが、これはお父さんが出演されていたために情報が混ざってしまった事によって出た誤報です。

北村将清さんは「ガリレオ」には出演されてはいません


さて、そんな北村将清さんですが。現在18歳くらいとまだまだ年齢としては若いんですよね~。ほんとこれから。

気になる身長ですが、公式では

177センチ、58キロとありますがまだまだ伸びるでしょうね。

かの小栗旬さんも昔は身長が低くて、いじめられる役とかやってましたが現在は180センチ超えですからね。

それを考えると、184はいくんじゃないでしょうかw



芸歴としては、まだまだこれからでしょう。お父さんも売れない時期を経験してのつかんだ主演ドラマの栄光。

彼の眼にはどう映っているんでしょうかね。


スポンサーリンク



タグ:北村将清
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。